★復活!怪獣玩具日記

 このブログでは1983年の発売開始より30年以上の歴史を持つ【バンダイ 怪獣ソフビシリーズ】を、私のコレクションの中から写真付きで一点ずつ紹介しながら、そのソフビに関しては当然のこと、登場作品への想いや当時の時代背景などを、総合的にご紹介していくブログでございます

  2005年に同タイトルのブログを別のサイトで展開しておりましたが、事情があり長期の休止状態にありました。そして過去に1度、復活を試みた事もございましたが、これまた数ヶ月で継続が困難になりました

 今度こそ続けられるかなー・・・相当なるゆっくりペースになるかもしれませんが、コツコツと更新してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます

【怪獣の見つけ方】
 ①ブログタイトルの上の「虫メガネ」アイコンをクリックして検索したい怪獣名を入力して右端の「検索」ボタンをクリックしてください

 by たかまる